【スーパーフード☆モリンガ】売れてます!! | ナチュラル&ハンドメイドショップ 【マキマキ】

ナチュラル&ハンドメイドショップ 【マキマキ】

★主にカンボジアとラオスの手作り製品を扱っています。
2011年より、子どもや女性の雇用支援を中心にフェアトレードにて、シルクとコットンをメインにハンドメイド商品を扱っています。

【奇跡の植物】

キラキラスーパーフードキラキラ

モリンガのハーブティーコーヒー

 

正直めっちゃ売れてます!!

 

奇跡の植物として注目されている

モリンガのハーブティーが大人気!

残り少なくなってきましたので、お早めにどうぞ。

 

 

 

 

奇跡の植物として注目されているモリンガ。

インド・アフリカ・東南アジア等では

「薬箱の木」とも呼ばれ、

美容や健康、薬代わりとして利用されてきた、

まさにスーパーフード虹

生き物にとって大切な栄養素が

90種類以上豊富に含まれており、

最も高い栄養価を含んでいる

植物といわれています。

 

 

 

 

虹リフレッシングブレンド虹

https://makixmaki.com/?pid=146491874

 

すっきりとした風味が愉しめるレモングラス

ビタミンC含有量が多いといわれる

青マンゴーとブレンド。

ほのかに酸味のある爽やかな風味が特徴です。

日常の健康維持や美しい肌づくり、

腸内環境の改善におすすめの

ブレンドに仕上がっています。

 

 

 

虹オリエンタルブレンド虹

https://makixmaki.com/?pid=146491880

 

柑橘系のような香りが愉しめるカルダモン

コブミカンの葉とブレンド。

香りからもリラックスできるのが特徴です。

スッキリとしているので、朝の目覚めの一杯に、

おやつのお供に、おやすみ前の安らぎタイムにと

いろいろなシーンでお楽しみいただけます。

お肌の健康や、便秘の改善にもおすすめです。

 

 

残り少ないので気になっている方は

お早めにお買い求めください〜爆  笑

 

 

 

フォローしてね…