*最近のアレコレ*

テーマ:


オーガニックビューティセラピスト
makiです
「ファンデーションを卒業する」ためのオーガニックサロン
ORGANIC MOTHER LIFEの自由が丘店
【COTTON HOUSE】にて勤務しています。
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
--- 公式ホームページはこちら ---
■■ ORGANIC MOTHER LIFE OFFICIAL HP ■■
** MEMBER PAGE **
----------------*----------------
私たちと共に働きながら、学びませんか?
第5期生(東京 9月start)
第4期生(大阪・名古屋 6月start)
■■ COTTON HOUSE SCHOOL HP ■■
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

最近あったこと!笑


もう千秋楽を迎えましたが、
宝塚の花組さんの観劇に行きましたハート

『邪馬台国の風』
『Sante!!』
{1BF3E1D2-FF32-4F3D-B05B-2C407C763ED7}
Sante!!では通路側のお席だったので
乙羽映見さん
綺城ひか理さんと
Sante!!してきましたロゼワイン

客席降りのあるショー大好きですハート
楽しかったですダイヤモンド



ハーバリウム作ってきましたピンク薔薇
{64DA858B-005F-4FA6-AC06-BA2CC518D196}
この状態ですでに可愛いハート
ハーバリウムって植物標本って意味です。

見てるだけで可愛くて癒されますふんわりウイング
{2DDCDE23-C727-4C7C-8428-8F5B2ACBAA56}
ちなみにこれは全て同じものです!





認定講師の資格も持っているグルーデコの
新技法を学んできましたキラキラ

イニシャルなど、
模様がとっても簡単に出来るようになりましたキラキラ
今まで諦めていた、
大好きな真風さんのお名前も作れそうハート
{5C83F3D3-0E79-4E22-A775-F0048233A814}
普段使っているリュックにつけましたリボン

グルーデコレッスンを受けたあとは
いつも通りQOLさんでパフェタイムパフェ
{5666F208-C81B-41E7-9D58-A0AD19D94009}
『桃のキャラメリゼ』です!
こちらのパフェは拘りがスゴイんですキラキラ
白桃のキャラメリゼ最高でしたジンジャーブレッドマン

グルーデコの先生の紫織さんとのお話は
いつも尽きなくて本当に楽しいですハート
会うと元気をもらえます音符

まことさんとの出会いのきっかけも
紫織さんでした指輪
ありがとうがたくさんですハート





塩麹作りました!!
作ったってほどのものではないのですが…笑
{0350DE1B-5651-45BE-8171-EDE338E1888D}
とっても簡単なのに万能調味料!!
とにかくオススメですキラキラ

塩麹のお漬物も美味しすぎました乙女のトキメキ

豚ロースに塩麹を塗り込んでおいて
あとは焼くだけでもとっても美味しい!
そしてお肉も柔らかくなりますキラキラ

{334D3426-9343-43A5-A950-4D2CA6F9370D}
これはゴーヤ、塩麹、塩昆布、米酢です!
ゴーヤはワタも種も取りません!!
なんてったって栄養たっぷりです!

ゴーヤの苦み成分、モモルデシンは
肝機能を高めたり、胃腸の粘膜の保護、
食欲増進といった効果があります!

その他にも
血糖値や血圧のコントロール、
血液サラサラなどキラキラ

抗酸化作用やビタミンCもたっぷり!
夏が旬のお野菜なので
まさに今がぴったりですね!
生のままなら酵素も摂れます!

塩麹が素晴らしすぎたので
会う人会う人、塩麹進めてますデレデレ
醤油麹も作ろうと思います音符


読んで頂きありがとうございましたおすましペガサス


salon about
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
■■ アクセス ■■
ORGANIC MOTHER LIFE
COTTON HOUSE 自由が丘店
東急東横線 自由ケ丘駅 徒歩5分
東急目黒線 奥沢駅 徒歩3分
東京都世田谷区奥沢5-22-16
マニハウス自由が丘 103号室
----------*----------
日本オーガニックビューティセラピスト協会
代表理事 坂田まこと

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥



----------*----------
■■ セラピスト育成スクール COTTON HOUSE ■■
--- Association Official HP Click !! ---




AD