カレーパン祭り | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

カレーパン祭り

今日(7/20)の昼、仕事先のラジオ・ミューにほど近い、

私の故郷と同じ名前の付いたスーパーで、「カレーパン祭り」やってました。

大手製パンメーカーのいろんなカレーパンが並んでたり積まれてたり。

 

若い頃なら全て買って食べ比べ・・・、いや、さすがに若い頃でもやりません。

ちゃんと数えてませんが、バーガーも含めて10種類くらいありましたから。

本当の目的はペットボトルのお茶を1本買いたかっただけでしたが、

とりあえず、カレーパンも一つだけ買って仕事先に行きました。

昼食は済ませていたのに、まんまと企画に乗ってしまったぜい(>_<)

 

ちなみに、仕事の帰り、自宅の近所の店舗(2店)で確認したところ、

もう夜でかなり売れていたからか、それとも最初からなのか、

ちょっと規模は小さめでしたが、やはり「カレーパン祭り」やってました。

1種類だけ多めに売れ残っていて、単純に人気がないのか、

他より大量に仕入れていたからなのかは不明ですが、

なんだかちょっと悲しいというか、可哀想な感じがしました(´;ω;`)

といっても、私も買いませんでした。

カレーパン、1日2つはさすがにちょっと・・・ね(^_^;)