こんばんにゃんこニコピンクハート


{CD374794-6479-4522-B73E-F36A83CF4D24}




先週末

東京モーターサイクルショー

ハーレーダビッドソン様の

ブースにて

お仕事させて頂きましたショボーン



初めての

二輪のお仕事ニコ



しかも

格好いいアメリカンバイク

ハーレーダビッドソンキョロキョロ



いつものゆるキャラ系の

笑顔を消して

格好いい系?クール系?

まきにゃんを意識して

ステージに立ってました照れ



{065E2947-569D-4F36-B79E-3DFF47DD9263}



毎日ひとり1回ずつ

オンステージがあったんだけどニコ



初めての二輪のポージングに

かなり緊張しましたキョロキョロアセアセ



{E3E572A0-BD81-45C3-8F4D-0C0DD82EEA51}


まきにゃん

少し口角あげるだけで

ゆるい顔になってしまうので

終始真顔…どころか

若干睨みきかせてましたグラサン



{76680255-1F99-49B1-A500-5AE20AC168CC}



普段

カメラを睨むことなんて無いから

すごくドキドキしました照れアセアセ



みんな

格好良く撮ってくれて

ありがとうショボーンラブラブ



代理店の方に

ビックリされるくらい

まきにゃんの回のステージ

沢山のファンの方が集まってくれて

"まきにゃん使って良かったよ"と

言って頂きましたお願い



みんなのお陰だよぉおねがいハート



3日間

毎日違う衣装を

着せて頂きましたウインク



{7262B6F0-25AF-4B4A-BE6D-57249F5C0C90}

1日目ニコニコ

{27A356CE-B172-4002-AF1F-CEDC7C50E284}

2日目ニコニコ

{8F490F05-0DB7-4B25-AD96-2146F5A62352}

3日目ニコニコ



ハーレーって

バイクも格好いいけど

アパレルもとっても格好いいお願い



影響されやすいまきにゃんは

二輪乗ってみたいなぁと

すぐにネットサーフィン照れ



今回

まきにゃんだけが新入りで

あとのみんなは

何回かハーレーに入ってる

常連の子達だったのだけれどキョロキョロ



クライアント様も

スタッフさんも女の子も

皆さん

新参者のまきにゃんを

暖かく迎え入れてくださって

3日間とても楽しく

過ごすことができましたショボーンルンルン



{B4CB09DE-3D90-4333-8D94-F2111A6198A6}



なんと

バースデーケーキまで

用意してくださいましたお願いハート




ここで

ハーレーダビッドソンの

女の子たちをご紹介照れキラキラ



{AA7095A7-FDB5-429C-9BDD-B79293646E2B}



藤間すずちゃんは

実は昔オーディションで

話しかけてくれたことがあって照れ



こうして一緒に

お仕事できて嬉しいおねがい



ハーレーブースが初めての私に

リハの時色々教えてくれた

優しい子ですショボーンハート



{3B1A3DB4-643D-4CEE-86BC-978737B8059E}


滝川メグちゃんは

前に何度かお仕事一緒になっててショボーン



なんとなく性格が似てるし

お互いステージで

息を合わせようとするから

とても仕事がやりやすい子照れハート



{628FFC15-618D-4B0E-9B55-5E5BF8575314}


結城みいちゃんは

Moduloスマイルの先輩ウインク



お仕事を一緒にするのは

初めてだったけど

噂通りとても気遣いの子で

しっかりしていて

すごくお勉強になりました照れハート








そして…

ごめんムービーしか

一緒に撮ってなかった笑い泣きw

(温度差すごいw)



はじめましての

大阪組の2人おねがい



宮本あかりちゃんは

すごくフォトジェニックで

ポージングとか表情とか

とても格好よくておねがい



ステージもチラ見して

勉強させてもらいました照れハート



菊池ゆうちゃんは

ずーっとハイテンションで

ゆっぴちゃんが居るだけで

その場がパッと明るくなる

そんな雰囲気の持ち主照れ



一緒にいて

とってもパワーをもらいましたおねがいハート




{5E2E4FF2-BE0E-4A8B-9776-611239589E7E}



このメンバーだったお陰で

3日間

楽しく頑張って

お仕事できました照れ



逢いに来てくれたファンの皆さん

はじめましてで

声をかけてくださった

バイクファンの皆さん

ありがとうございましたショボーン




{2781FFC5-25FE-42E8-94B9-9C390D7DDD8D}


なんと最後に

クライアント様から

ハーレーの

ショルダーバッグを

頂きましたお願いキラキラ



帰りに早速つかったら

見た目よりもかなり大容量で

使い勝手が最高照れ



大切に使わせて頂きます!!



ありがとうございますショボーン




最後におまけハート


{CFD559F4-A371-415C-B9BD-03637AE42F43}


まきにゃんの手元の

マイクに注目ニコニコ



実は

朝10時の開場直前に

1階アトリウムのステージで

ギャルオンステージみたいなのが

ありました照れ



みんなが

1分間の持ち時間に

がっつりPRしているなか

私たちは



『Hi everyone.

We are Harley-Davidson.』



終わりニコ



あとはドヤ顔で

ポージング真顔キラキラ



"目立つためには

他と違うことをしなきゃ!"と

かなり振り切ったアイディアを

出してくださる

クライアント様を

一瞬で大好きになりました照れピンクハート



ステージの司会の方は

"えっ、終わり!?アセアセ"って

かなり焦ってたけど照れ



メグちゃんとまきにゃんは

笑いをこらえるのに

必死でした真顔ピンクハート



土曜の

このステージを見れた方は

ほんとラッキーでしたね照れルンルン



{CEEE61DE-F290-4A53-A202-E227F3D86FE1}


3日間

ありがとうございました照れ



また二輪のお仕事

やりたいなぁハート



まきあしあと