コロナワクチンの予約ができるらしいσ(^_^;) | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

こんにちはニコニコ

東京のコロナ感染者数も増えてきましたガーン
緊急事態宣言も発令されそうですねショボーン


そして足立区の新型コロナワクチン
やーーーーーーーーっと
予約できる段階にきました真顔





しかも医療従事者優先接種がです滝汗

どうやら医療従事者と高齢者の
ワクチン接種を行う管轄がちがうようですポーン
医療従事者は東京都
高齢者は区のようですねうーん

4月26日から自分で予約
ネット、電話のどちらかの方法で
予約とれるんでしょうか滝汗
26日は仕事があるので
出遅れて予約することになるのですが
混み合って繋がらない・・・
予約がいっぱいで取れない・・・

不安でいっぱいです笑い泣き

予約は10日後の5月7日以降の接種予約が可能だそうですが、都合のいい日が予約できることを祈りたい笑い泣き