絶賛、断捨離中 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

今日はいい天気ですが

風が強くて

洗濯物がひっくり返ってますびっくり



春になると

新学期の準備や

衣替えをするついでに

断捨離したくなります真顔



子供の春休みに合わせて断捨離を始めたのですが、まだまだ絶賛、断捨離中笑い泣き


そもそも主人は物が捨てられないくせに

どんどん買うタイプチーン

なので私が確認して捨てたり

コソッと捨てたりチュー



いらなくなったオモチャは

綺麗に拭いて消毒してお友達に譲ったり

粗大ゴミに持ち込んだり

リサイクルショップに持って行ったり



そうこうしていると

かれこれ1ヶ月近くゲロー



しかしながら

まだまだ続きそうです笑い泣き


オモチャを貰ってもらったお友達から頂いたケーキ🍰




頑張っている私に最高のご褒美デレデレ


友よ、ありがとうちゅーラブラブ