プリンスママのディズニー日記

ディズニーが大好きな一児のママのディズニー日記です
只今、第二子妊娠中のため、年パスお休み中です
パークレポートやグッズなどディズニーに関する物を中心に綴っていきたいと思います♡


テーマ:
記事の途中でブログをアップしてしまったりでタラー何をやってんだかガーンの状態が続いています‥
読んでくださっている方々に申し訳ないですえーん
これからもこんな私に呆れずに付き合って頂けると嬉しいです




ダイヤモンドホースシューを後にし


ガラガラくじの整理券ゲットするため

ワールドバザール ホームストアに向かいますあしあと



が、




整理券配布の列が見当たらないびっくり




えーーー



整理券配布の終わってるーーーーーえーんえーんえーん




まだ10:30なのにぃ

ショックハートブレイク

週末は早く整理券がなくなっちゃうのですねえーん




屋台の写真だけ撮らせていただきました





ミッキーとウォルトディズニーの像がある広場に
ガラガラくじ
ラムネ
カラフルアイス
の屋台のがありました





屋台って夏っぽいですよねぇ祭




ちなみに整理券の地図はコチラ↓







食べたばっかりなので屋台も後にし向かうは
モンスターズインク

開園して直ぐにファストパスはを取りに行ったので
午前中のファストパスをとることができましたおねがい

ランドのファストパス売れ行きは
モンスターズインク

プーさんのハニーハント
のファストパスがなくなるのが早いイメージ

ライダー系は回転が早いからか沢山発券してるからかお昼までは残っているイメージ
夏はその中でもスプラッシュが早いかも

ピンぼけしてるぅ~えーん



待っている間サリーのポスターが貼られていたり


モニターが写っていたり
ディズニーは待っている間も飽きないですよねルンルン








2回目のサマービート初観戦へ続きます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。