プリンスママのディズニー日記

ディズニーが大好きな一児のママのディズニー日記です
只今、第二子妊娠中のため、年パスお休み中です
パークレポートやグッズなどディズニーに関する物を中心に綴っていきたいと思います♡


テーマ:
(書いてる途中でねてしまい、中途半端なままブログを載せてしまいましたアセアセ
ブログ更新しましたので、更新前にブログを読んで頂いた方改めてどうぞ宜しくお願い致しますニコ




プリマハム × イズミヤ さんよりご招待頂いた

ダイヤモンドホースシュー 
ミッキー&カンパニー

行ってきましたーーーーーラブ




ご招待頂いた当日の入園前にチケットを頂くシステムになっています
あらかじめチケット交換の時間が決められていて、開園45分前の7:15〜8:15が受け取り時間でした

久々に早起き目してチケットを頂きに行きました
開園前から並ぶのも久々
アトラクションに並ぶのかガラガラくじに並ぶのか決まらないままランド到着してしまった私達



とりあえず、ブースで引換券を見せて
パークチケットとショーのチケットを頂くことに




チケットはミッキーとミニー柄ミニーミッキー
テンション上がっちゃう爆笑






開園前少し待つ時間があったのでどう回るのかやっとここで相談
まずモンスターズインクのファストパスを取って
もうすぐフィナーレを迎えるスタージェットに乗ることになりました
ここで大失敗したのでがガラガラくじの抽選を後回したことでしたハートブレイク




モンスターズインクのファストパスはそんなに並んでおらず直ぐに発券できました





その後直ぐにスタージェットへ向かいましたが既に長蛇の列ガーン
30分待ちでしたハートブレイク
最後かもしれないし並ぶことに




記念シールゲットラブ
早速貼ってみました

お洋服に貼ると剥がれやすいので
貼る場所お気をつけください!




その後ガラガラくじへ向かいますが長蛇に列ガーン
なんと30分待ちガーン
ショーの時間とかぶっているので待てないガーン
列の写真は撮り忘れちゃいましたがアセアセ









ショーが終ってもガラガラの抽選くじが残っていることを期待してショー会場へ

今回はパパが上海出張のお土産に買ってきてくれたウッディを連れて行きました
日本ので売られているウッディとお顔一緒かしら??





席はチケットを頂く時には決められていました





皆様、プリマハムさんの前で記念撮影したり




席につく前よりご用意されていた
フロンティアパンチ

パン
を楽しみながら皆さん待たれています





お飲み物は飲み放題キラキラ
ドリンクがなくなると直ぐにウェイトレスさんが聞きに来てくれます





パンは白パンとゴマパンの2種類
こちらも食べ放題ですキラキラ
朝食食べずにインパしたのでおかわりパン沢山頂いちゃいましたチュー


テーブルにセットされていたコールスローのようなサラダ
暑い夏にこの酸味が効いたコールスローが美味しかった




こちらはお土産のバンダナ
我が家のプリンスのランチョンマットにしようかなラブ






司会のお姉さんのご挨拶でいよいよショーが開始ですラブラブラブ




プリマハムさんのお偉いさんも来られていました




ダイヤモンドホースシュー、見るの初めてなんです
めっちゃ楽しみーラブラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。