アニョハセヨ 音譜



朝から アレを見て

みんな大丈夫だったのかな〜はてなマーク爆笑


お気づきだと思いますが

アレ 40秒足らずの映像です ダッシュ



こーんなに楽しそうなふたり

見せてもらえるなんて ありがとうございますハート



世界的イケメンが

子どもみたいな満面の笑み



こんなの見せちゃって 良かった はてなマーク

見てるこちらも 表情筋の管理ができない爆笑


アラサージミンちゃんが

雪の上ではしゃいでいるなんて



貴重すぎて 泣きそうやん 笑い泣き



ふたりでスノボ🏂なんて



お仕事を絡めてくれたから 見られるわけやんキューン


ストイックなふたりは

プライベートでスノボ🏂なんか行ったら

たぶん 朝から晩まで

黙々と滑っているに違いないわ 爆笑



とにかく ツッコミどころしかなかった

39秒 ラブラブ



そうか 服は脱ぎ散らかすんやな 爆笑


これが ナムさんがしゃべってしまった

総合格闘技の一場面 ですかはてなマークはてなマークはてなマーク



マジで 見せていただいても 大丈夫ですかはてなマーク

爆笑



8月8日 2話も見てしまったら


たぶん 普通の精神状態ではいられない事が

本日 わかりましたね 爆笑



ここに グクちゃんの


☝️

これも やって来るんでしょ はてなマーク

(スメラルドブルー🩵が流行ってますかはてなマーク ふたりだけで流行ってますかはてなマーク)


なぜこんな

詰め詰めなスケジュールなんですか はてなマークはてなマークはてなマーク


嬉しいですけどね ハート


今 試されてますか? 私たち 

財力 と 精神力 が 笑


なんとか持ち堪えたい〜 爆笑



グク&ジミンの旅は

映像だけじゃなくて グッズもフォトブックも

ありますハート


ふたりも会社も 素晴らしい数字を

目の当たりにするでしょうね ハート


今までずっと アンチの声ばかり

目立っていたけど


グクとジミンを愛している人が

たーくさんいて いつも応援していて

見守っていますからねハート と


伝わればいいですね〜流れ星 



それでは バイバイ


ちょっと落ち着いて

午後から過ごせたらいいな ハート