アニョハセヨ 音譜


今日は

お天気が良くて気持ちが良かった〜キラキラ

ちょっと得した気分の日曜日でした。


3月10日


1年前は



爆イケジミンちゃんにドキドキしましたドキドキ


かっこいいのはもちろんなんだけど

ジミンちゃんは

凛とした美しさキラキラがありますよねラブ


もう1年も経ったのか〜にっこり


FACEはずっと聴いてるけど

いつ聴いても良くできたアルバムだな〜と

毎回思うのでした 昇天



シュガヨンのニューヨーク公演のジミンちゃん

楽しそうラブラブ




life goes on 私も好きやで〜ニコニコ



まさか今日

あの日のジミンちゃんが見られるとはラブラブ


やっぱり

ユンギさんかっこいいね〜キューン 


ジミンちゃんもライブ楽しんでたし

いつか自分も と思ったに違いない!


ジミンちゃんのソロライブを見る!!

私の新たな目標ができました。



ライブ映像を見ると

ライブに行きたくなりますね〜ニコニコ


私の前の推しは

ドーム公演を同じグループのボーカル2人で

時間を分けて

それぞれソロライブをやってくれて

前半はA氏 後半B氏 って 


なのでファンは

ふたりのアーティストのコンサートが

1日で場所を変えず見られるという

とても貴重な経験をさせてくれました。


グクとジミンを愛する私ですから

ふたりのソロライブがこんな感じで行われたら

幸せだな〜ラブと考えてみたりしましたが


これはもう間違いなく

血ケッティング でしょうねガーン


でも必ず ソロライブがあれば 見るびっくりマーク

絶対に見るびっくりマーク 言霊〜キラキラ ニコニコ




そしてそして

2年前の今日は

BTSのソウルコンサートでした。


PERMISSION TO DANCE 

on stage  SEOUL キラキラ


ジミンちゃんが

2年3組15番 と言った日ですねキューン


もうこれは

2015年11月8日は間違いないな〜と

思っても仕方ない発言でしたニコニコ



グクちゃんはこの日のコメントで

ナムさんの事を校長先生だと言ってて


ふたりで学校ネタ 爆笑 仲良いな飛び出すハート



そして数日後には



☝️こんな事があったのですからニコニコ


2022年 2月のジミンちゃんの入院からすぐに 

行われたコンサートは心配もしたでしょうね。



どうかいつまでも仲良しでいてください流れ星


ジミンちゃんも使いこなしている日数計算!

ならば私もと計算をやってみたんですよ!

適当に 爆笑



https://x.com/bts_twt/status/1130302321978515456?s=46&t=4D8buFwgVlE0UopfKIVguQ


なぜか 2019年5月20日にわざわざ

MAY 19 と書いたのは謎すぎる あせる

なんの日なんでしょうね凝視




なんと今年のあの日になりました ダッシュ


ただの偶然だとしても 大好きな日ですから

OKOK 爆笑 


なんかいろいろ数字をあてはめて

あーだこーだ考えてみるのも

なかなか楽しい日曜日の夜でしたハート



そんなこんなで

今日もガチャガチャしたブログを

最後まで読んでくださって

ありがとうございますハート


それでは バイバイ