アニョハセヨ 音譜



昨夜 weverse live


時間があったら4人で顔見せて欲しいな〜 

なんて思ってましたけど


実際に4人そろってるのを見たら


こんな彼らを次に見るのは18ヶ月後やんあせる

って思ったら 涙が止まらなくなってえーん



いつもと変わらないワイワイした彼らだから

よけいに 泣けてきました。


ジミンちゃんとグクちゃんが並んで座ってる目

そんなことに ほっとしてラブラブ

やっと許された〜 そりゃそう 同伴入隊も知らされた後だからね! なんて思ったりてへぺろ


いろんなものも準備してくれて

気持ちの準備もできて 落ち着いてる彼らを見て


ほんまにもうすぐ行ってしまうんやな〜って


せつなくなりました汗


ナムさんもテテちゃんもグクミンも

元気でね〜 行ってらっしゃいハート




でも泣きながらもね

グクさん グクさん おいで

ジミンちゃんさわりすぎちゃうはてなマーク


あれー今日はタッチ多めやん爆笑

ジミンちゃんも普通にしてるしさ


最近ずっといっしょだから素が出ちゃうか?

なんてね 思ったよねキューン



何を話しているのか全くわからなかったけど

みんな仲良しなのはいつも通りに

伝わってきましたハート


韓国語 勉強しないとな〜

ジンニョンとホビヒョン しかわからんかった爆笑

2025年までになんとか少しでも

聞き取りできるようになりたい。



なんか あんなにジミンちゃんの隣で

背中さすさすして お腹に顔埋めて

笑ってるグクちゃんを見たら



今年の始め


他のメンバーは仕事の延長みたいにしてるけど

僕は何にもありません!

休むの好きみたいです!

ジミニョン チキン食べに来る?

またボクシング始めたよ ヒョンもやらないと!

とか言って


ジミンちゃんのコメントが来ると

嬉しそうにしていたあの頃


すごくジミンちゃんを欲していたのだな〜

会って 話したかったんだろうな と思った。


精神的なつながりが強いふたりなんですね愛





それから

ジミンちゃん

私もあなたの坊主頭は無理に見たくないですよ照れ


ジミンちゃんがアミに会いたくなったタイミングで会いに来てくれる日を待ってますからハート


2025年を待ってるだけじゃなく

前向きになんか考えようかなニコニコ



何度も言って申し訳ないですけど


彼らが帰ってくるまでに

愛しかない居心地の良い

ファンダムになってますようにお願い

キノウノグクミンヲミテムリダトオモッタヒトハムリナンジャナイカナ?イマイチドアミモジブンノオシカタヲカンガエテミルヨイキカイカモシレマセン!



それでは バイバイ