アニョハセヨ 音譜



ついに公式からお知らせがきました。


いよいよなんですね 寂しいな泣くうさぎ


無事に義務を終えて帰ってくる日を

心待ちにしてますね💜



入隊直前に

日本のテレビ番組に出演してくれて

嬉しかったです。

ありがとう ジョングクラブラブ




はーダッシュ また 日本中にジョングクが凄いって

かっこいいって バレちゃいましたね。


嬉しいような、隠しておきたかったような


でも むちゃくちゃかっこよかったよキラキラ



また次 いつ食べられるかわからないから

油そば 食べたのかな?

味わって食べられたかな?


食事してるところなんか外から撮らないでむかつき

モラルはないのか物申す って思いました。



韓国のアイドルさんたちはみんな油そば

好きなんですね。



去年 友だちが送ってくれて

⬇️


通販があるなんて知りませんでしたあせる

家で作って食べてもさすがっす!美味しいグッ

ありがたかったですハート




それにしても

あんなテキトーな記事が世の中には

たくさんあるんやな〜 知ってたけどむかつき


すぐに

ニュアンス変えて記事書き換えたりしてハッ


読み手が賢くならないといけないのだと

改めて思いました!!


以前 本人がフェイクニュースを否定!なんて

記事もあるから笑い泣き




事実は誰が何を言おうと何をしようと

変わりませんからね!!


なるほど☟


事実なのかどうなのかを確かめる!!

大切ですラブラブ



もう時間がないんだから

気持ちよく推しを見送るためにだけに

力を注いでみたらどうでしょうかはてなマーク



昨日のジン君のお誕生日

ジンペンさん素敵でしたよハート

MVを再生してお祝いキラキラ



1億回再生キラキラ

間に合った〜拍手拍手拍手

ほっとして胸が熱くなりました。


素敵なプレゼントになりましたよね愛



いよいよ

帰ってきてくれるまでの

カウントダウンが始まりますよドキドキ


同じ時間を過ごすなら

推したちが準備してくれてるであろうモノを

楽しく幸せな気持ちで見せてもらってラブ


自分磨きも頑張ってキラキラ


たまに寂しくなったら 寂しいぞーって

叫んでみたりもしてダッシュ 爆笑



心穏やかに2025年を待てば良いかな💜

と思いました。



私はジミンペンだし

グクミン大好きは変わらない恋の矢爆笑



とにかく

グクミンに幸せのお裾分けをもらってますハート


爆笑バイバイ


午後から落ち着いて 過ごせますように 私あせる



今日も読んでいただき

ありがとうございました流れ星