アニョハセヨ 音譜



ジミンちゃん

おめでとうございますキラキラ拍手拍手拍手

Like Crazy キラキラキラキラキラキラ

RIAA PLATINUM 認定 


Like Crazy は名曲ですからラブ



朝 寝起きにティファニー見てキューン

かわいいんですけど恋の矢







お値段は

かわいくなかった 爆笑

紐やん!って思ってごめん。

寝ぼけてポチッとしなくて良かったあせる


インフィニティ♾️ピアス が 




あれに見えた 目




コレにしか☝️ 見えなかったって 

脳内 グクミンでいっぱいすぎて

いかがなものかと 笑い泣きあせる



ジミンちゃん グクの後ろからぶら下がるの

好きやんな〜ニコニコ 



アマゾンプライムの釜山コンサートを見てたら

なんか知らんけど

涙が〜 えーん

今までも何回も何回も見たはずなのに

今 この時期に見るとまた違った感じになります汗

やはり

情緒が不安定です。



釜山万博誘致はできなかったみたいですね。



この7人が楽しく歌って踊ってるライブは

生きてるうちに必ず見ないとあかんな〜ドキドキ


ほんまにカッコいい7人です。

この7人がソロ活を経てパワーアップして

帰ってくる2025年以降はどんな事になるのか?


여러분 진짜 보고싶었어요!

ヨロブン チンチャポゴシプソヨ!を

聞くぞー ラブラブ


Spotifyが教えてくれました ⬇️



そうです むっちゃ聴きました爆笑


次のライブでもぜひ見せて欲しい一曲です恋の矢



今日 グクちゃんは帰国するんですね。




限られた時間をゆっくりしてほしいなラブラブ

で 時間があれば 4人でちらっとお顔を

見せてくれると嬉しいです。


D氏 ゴルフのためいません爆笑

テレビ 独り占め BTS三昧 

楽しい土曜日になりそうラブラブ



それでは


グクちゃん 疲れて帰ってくるから

仁川空港が静かだといいな〜


穏やかに過ごせますように流れ星







そうそう


ジミン星⭐️ 付けてみた爆笑グッ




ジミンちゃんが無事帰ってくるまでのお守り⭐️



それでは バイバイ