アニョハセヨ 音譜


HAPPY DAY ハートのプレゼント



2015




2016




2017



プレゼントプレゼントをもらったジミンちゃんからグクに

お礼と労いのツイートドキドキ までがセット。




"REAL“LOVE

2017年11月8日にYouTubeで公開された

「G.C.F in Tokyo」は精神的に最も辛かったころ

JIMINがJUNG KOOKと共に残した足跡のひとつである。


精神的に最も辛かったころ

だからこその There for you 音符


君の涙が川のように枕を転がり落ちる時は

僕が君の側にいる

君が叫んでいるのに、囁き声にしか聞こえないなら僕が君のために大声で叫ぶ


でも君も僕のためにいてくれなきゃダメだよ


この歌詞のこの曲を選んだグクちゃんが

ほんまに最高キューン素敵です愛



グクとの東京旅行についてジミンちゃんは


とても楽しかった、また行きたいくらい。

でも一度経験して、これはダメだなと思いました(笑)。結構バレていましたね。


と BEYOND THE STORY にあります。


ふたりに気がついたファンが気遣ってくれた事にも感謝して、リラックスできたと。

周りに心配されながらも

無事に旅行できた事 ホンマによかったです。



ジミンちゃんがグクからもらったプレゼントなんだけど、私たちには宝物になりました恋の矢


見せてくれてありがとうチョコ



今はふたりきりで海外旅行に行きたくても

絶対無理でしょうねあせる


そこで賢いジミンちゃんは考えましたグッ

それを可能にするにははてなマークグラサン


旅バラエティ番組キラキラ 

なんて素晴らしいアイデアひらめき電球なんでしょうね昇天

提案されて いいよ!ってね グクちゃんは言ってくれてキューン


現実となりました飛び出すハート



撮影が終わればフリータイムなわけですからラブラブ


メンバー7人 いくら長年いっしょに暮らし

家族同然だと言っても

今は別々の家に暮らして

ひとりの気楽さも知っている彼らです。


旅行に行く 24時間いっしょにいる となれば

やっぱりね 照れ



旅バラエティ番組 

IN THE SOOPの時みたいに

音楽も音符 ふたりで作って歌ってくれても

ええんやで〜ラブ

いや、歌って欲しいニコニコ 切望びっくりマーク



ニューヨーク 11月8日 

グクちゃんのパフォーマンス

楽しみですね〜 今度は☀️かな?ラブラブ



それでは 今日はHAPPYDAY本命チョコ


穏やかに過ごせますように流れ星