アニョハセヨ 音譜



三連休明けの月曜日は嵐🌀

海が近い我が家は風で家が揺れてますガーン

窓のシャッターを閉めるタイミングを逃して

窓が割れたらどうしようか なんて

不安になっております。

我が家のネコは今日はかなりヤバい!と気づき

とっとと私を残し安全な場所に隠れてます笑い泣き



グクミンを愛する私


きた 来た 来た〜びっくりマーク


土曜日の夜中に叫びました爆笑


まさかのシュチタでグクミン旅行のネタバレが来るとは思いもせずダッシュダッシュダッシュ





もう グクちゃんの顔見てたらねキューンキューンキューン

ふたりがむちゃくちゃ楽しかったのはよくわかりました爆笑グッ


よく考えてみれば

このシュチタは9月の初めに収録

ふたりがNYやコネチカットにいたのは

7月なかば


約2ヶ月経っているのに

その間グクちゃんは超多忙で

いろんなことをしていただろうに


話をふられたら

瞬時にジミニョンの事を思い出して愛

大笑いしてユンギヨンに話してしまうってね

かわいいやっちゃ爆笑

この部分はカットされないと思っていたのかしらねはてなマーク 長くお話したよね笑


ここで グクミンを愛する私たちの

小さな心配は驚き


いつものふたりだけしか理解できない

ふたりだけ 楽しくて という

おふざけだったらどうしましょうはてなマーク

って事ですけど爆笑おいで


私たちはそんなのも大大大好きだから

何一つカットすることなく見せて欲しいって事ですラブ



ポンのコツなジミンちゃんも見られそうですかはてなマーク爆笑



ジミンちゃんは笑いの神も味方につけてしまいますからね爆笑


いつ見せてもらえるのかワクワクドキドキして

待ってます!


この旅行バラエティはアメリカだけ?

あのテテちゃんが教えてくれたチェジュや

クジラのお絵描きは含まれないのかな⁇


もう、いろんなこと考えてしまいますドキドキ



グクちゃんの今後のスケジュールも

楽しみでしかないラブ



☝️

これ見たら

JUNGKOOKの凄さが凄いって鳥肌たちました恋の矢

語彙力の無さよー(..)


btsのメインボーカルがソロアルバムを出す 

となれば

待っているのはアーミーだけではなく

世界中の音楽業界の人がどれどれ?どれほどのモンなのか?なんてお高い場所から見ていたりする。


見事に証明しましたねドキドキ 流石ですグッ




あれから6年たちましたドキドキ






☝️

こちらも愛さずにはいられない キューン


続 6年後のふたりラブラブ は近日公開かな?fufu♡



それでは


今週も穏やかに過ごせますように 流れ星