実は人見知りな柴田です。
知り合いがいる時は大丈夫なのですが、アウェイな感じはすごく苦手。
 
 
 
そんな苦手な気持ちを振り切って、いろんな交流会に行ってた時もありましたが
杉浦希空最近ぬるま湯に浸かってんなーわたし。
と思って、お誘い受けたビジネスバーベキューに今年の春 行ってきました。
知り合いひとり。
 
 
結果やいかに?!
 
 
 
{F4203A1B-296E-413C-8945-64AF3DF1A7E1}
にこっと笑ったこちらの料理は何かな?!
 
 

ハート 年内最後の交流会・キャンセル出たので残席できました! ハート


【12月22日(木)】栄養士・管理栄養士限定*クリスマスパーティ


 
 
 
 
 
週末はそのバーベキューで知り合った仲間たちとの忘年会でした。
 
 
 
食で知り合ったから、みんな美味しい食事とお酒が大好き。
メンバーの方の行きつけのお店でした。
 
 
{823E84C7-A7A6-4FCF-8915-0A3F6EA9462C}
コースだったのかな?
まずはサラダ。
野菜がたっぷりでナッツやピクルス、お刺身もあって盛りだくさん!
 
 
 
{2E8834C2-FABA-4A21-BEAC-16895E9872FB}
冒頭の画像はジャンボマッシュルームの肉詰めでした。
肉厚でおいしーラブ
 
 
 
 
{1FBAA139-FAB8-4901-B1FE-7EB4901F190D}
こちらは丸ごとホタテのフライ。
こんなに大きなのホタテがあるの?丸ごと??と感動・・・アップ
 
 
 
{8D87C3E6-C428-4AF2-ACA3-24495C6963B8}
牛肉もレアで柔らかくてすごく美味しいー
こちらはみんなでシェア。
 
 
 
{5B27ACFA-8646-4697-A987-148804C6E082}

ラムも食べ応えありで美味しかったぁー

美味しいものを食べると、みんな無言になる・・・w

 

 

 
この後、パスタとピッツァもみんなでシェアしていただきました。
それにしても 良く食べたー(๑´ڡ`๑)
 
 
このバーベキュー出会いがきっかけで、新聞の連載を持たせてもらえた今年。
何がご縁となるかわからないっ!
たまには、自分から 行動してみるものですね♪
 

 
ナイフシェリール カブレ 
03-6303-1142 
東京都目黒区中目黒1-6-15 1F 

 
 
 

 

Books


   

 

おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピ

キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい


 関連サイト


【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】

 ■柴田真希 facebookページ→
 ■Instagram (インスタグラム)→ 


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

レシピ・料理撮影・コラム執筆商品開発・アドバイスセミナー・お料理教室・各種出演雑穀に関するレシピ・コラム・商品開発栄養士・フードコーディネーターの卵フリーランス志望の皆様へ

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します

 


ハート オススメ!エクセル栄養計算 ハート

【簡単入力・見やすいデザイン・お手ごろ価格】栄養価計算Excelファイル

メモ参考ブログ は コチラ