昨日は、5月ぶりのネイルでした。
足の爪も伸びきって女子力も落ちるー。元気もなくなるー。






{0213FC44-6BDF-4593-89B1-E2C67CC0339B}
という事で、しっかりチェンジ。
足元をしっかりと見る夜の疲れた時間や、朝のおはよう♪な時間に自然と目に入り元気になれます。








ハート ご案内 ハート

 

チェック(白地)スルスル天使 のブログ
チェック(白地)日比野佐和子先生との対談ページ

ハート【日本スーパーフード協会主催】 雑穀スーパーフードマイスター講座
チェック(白地)9月22日(木祝) チェック(白地)11月21日(月)

詳細はこちらをご覧ください。






{08FF54C4-E658-414E-A329-14628F266AA0}
相方、絵美ちゃんは白とピンクの清楚なネイル。
働いている時は男の人のようになりがちなので、足元くらいレディにsei





わたしは、夏を意識したネイルに。
{5FB2A712-FD75-435F-95CE-89324013062F}
貝殻が散りばめてあって 海を感じるでしょう♪

もうすぐ、海のお仕事もスタートするので、サンダル履いて江の島に行きたいなと思って
なんのお仕事かはまた、今度♪









おもてなしごはん
{5E353AD4-9313-41AF-ABEF-0618F0EC686C}

午前に絵美ちゃんがネイルをしている時に、わたしはお昼ごはんの支度ナイフ
今回はエスニックメニューにしました。
白ごはんに見えますが、麦ごはんです



なんのお料理かは。インスタグラムしばたのインスタグラム に掲載されているので見てみてくださいね^^
美味しい、おいしいとお話ししながら食べるお食事って本当においしいなハート




足に華を咲かせましょう❤ ⑦
足に華を咲かせましょう❤ ⑧
足に華を咲かせましょう❤⑨
足に華を咲かせましょう❤⑩
足に華を咲かせましょう❤⑪
足に華を咲かせましょう❤⑫
足に華を咲かせましょう❤⑮
足に華を咲かせましょう❤⑯ エルメスネイル
足に華を咲かせましょう❤⑰ 年末年始のおめでたネイル
足に華を咲かせましょう❤㉒ 雨の日ネイル
足に華を咲かせましょう❤㉓ 塩レモンネイル
足に華を咲かせましょう❤㉔ レモン色ネイルPart2
足に華を咲かせましょう❤㉛ ティファニーネイル
足に華を咲かせましょう❤㉜ レインネイルと清楚ネイル
足に華を咲かせましょう❤㉝夏にぴったり!ピンクのドロップネイル
足に華を咲かせましょう❤㉞もうすぐ秋まつり!赤のヨーヨーネイル
足に華を咲かせましょう❤㉟ 清楚なハロウィンネイル

足に華を咲かせましょう❤㊱ピンクのレースネイル
足に華を咲かせましょう❤㊳ 大人ピンクチェックネイル・ティファニーネイル
足に華を咲かせましょう❤㊴ 春の黄色ネイル・ピンクネイル
足に華を咲かせましょう❤㊵ リングネイル、パステルネイル








Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します