わたしは 炭水化物を食べてキレイに痩せました 柴田です。


{E4F09B1E-7824-4109-B1F9-95A63A70F423:01}

つんくさんと同じですハート






ね!!
アマゾン2私は「炭水化物」を食べてキレイにやせました。
楽天私は「炭水化物」を食べてキレイにやせました。







 お知らせ 










女性自身(光文社)
の表紙でも紹介されている
眞鍋かをりも実践!
つんく♂が2週間で4kg痩せた!

1日5個 おにぎりダイエット
{1679F900-DA75-4A47-8CB3-5933C1DE5DCE:01}

こちらで、ちらっとコメントさせていただきました。



先日
【全農様 × RENAISSANCE様共同開発・おにぎりダイエットプログラム】
もリリースされましたが、おにぎりおにぎりダイエット、アツイです!!



{478057BC-DDC0-4DED-8E81-9CE8EADF7E26:01}


ダイエット とは 本来 日常の食 と言う意味で
おにぎりおにぎりを食べることだって、決して特別なことでも
何でもないんです。



糖質が、悪者にされがちな昨今。
しっかりごはんを食べると、カラダも温まりやすくなりますし
ごはんは、脂質が低くてきちんとたんぱく質も摂れる
ヘルシーな食べ物。


雑穀を加えたり
白米でなく胚芽米や玄米にすることで、
食物繊維もたっぷり補給できて余分なものの
デトックスにもつながります。


私自身、しっかりごはん生活にしたことで
お腹ぺたんこ。お肌もつるつるですきらきら

顔は整形しなきゃ変えられないかもしれないけど
カラダの中や肌は自分次第でどうにでも変えられる・・・!
食を変えることで気持ちだって変わります。




・・・とこれ以上はアツく語り過ぎますので
こちらでsei





アマゾン2私は「炭水化物」を食べてキレイにやせました。
楽天私は「炭水化物」を食べてキレイにやせました。




まずは、
image
女性自身の52ページをご覧くださいねsei



ごはんは好きだけど、太るから控えている・・・と言う方に。
もっとポジティブにごはんが食べれるように
なっていただければうれしいですハート





Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します