昔はひどい便秘症でしたが
食物繊維のおかげで スッキリ!な柴田真希です。




杉浦希空昔は、立っていてもお腹が出ていてつま先が見えないほどでした
というと、本当に驚かれますが、
事実です。



スッキリすると、本当に気持ちがいい!
身を持って体験しているので、伝えていきたいです。




image
アシスタントをしてくれた、小澤礼佳ちゃんと。












☆お知らせ☆

【美穀小町】インスタグラムプレゼントキャンペーン!実施中
2016年2月1日(月)~3月31日(木)まで









今回で5回めになりました
Kellogg様のオールブラン アンバサダーイベント。



お顔馴染みのアンバサダーさんも増えてきていて
いつもとても楽しい雰囲気です


{C601471B-CF0D-4721-B3E8-8A9ECF315029:01}
まずは、ケロッグの山路さんより
オールブランや食物繊維のお勉強を・・・






{FF6B5DB0-42A0-46E5-BF21-9E52897D2A9C:01}
ケロッグの管理栄養士 田中さんからは
楽しいクイズもありのお勉強タイム。
とても盛り上がりました!




image

その後、わたしのお料理タイムです。
食物繊維たっぷりのお料理ですが、今回は
バレンタインレシピということで、


ハートハートのブランハンバーグ
ハートかぼちゃのブラン ポタージュ
ハートブランチョコビスコッティ
をご紹介しました。






{9D0B4A0F-6707-4EDA-B060-30C2B998E308:01}
こんな感じで囲み取材的な(笑)





{CF99D1EE-B7BB-478A-8AE1-82AFA8A07A94:01}
皆さんわたしのデモを熱心に。
写真撮ったり、お話を聞き入ったりしてくださいました!



・・・でできたのがこちら!

 
ハートハートのブランハンバーグ
ハートかぼちゃのブラン ポタージュ
は明日ブログでレシピ紹介したいと思います。




本日は・・・

image
お土産でも40人分作りました (笑)、こちらの
ハートブランチョコビスコッティ
のレシピを・・・



ハートブランチョコビスコッティ
▲▲▲レシピはこちらをクリックマウス▲▲▲

今日や明日作れば 14日に間に合います!
ビターで食べ応えあるので、甘いモノが苦手な男性にもぴったりです!





image
今回は3名の男性の方にもご参加いただき
楽しいイベントでした!


是非、女性にバレンタイン作ってあげてくださいねハート




明日は、
ハートハートのブランハンバーグ
ハートかぼちゃのブラン ポタージュ
のレシピをご紹介します!!












Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します