管理栄養士 柴田真希のシアワセ♪MaKitchen

資格:
●管理栄養士
●フードスペシャリスト
●1級惣菜管理士
●健康・食育シニアマスター
●漢方養生指導士(漢方スタイリスト)
●食アスリート・ジュニアインストラクター
を保有する食のエキスパート柴田真希のお仕事日記


テーマ:
昔、スーパーのお惣菜の商品開発のお仕事してました 柴田真希です。





お惣菜をみると(食べると)
美味しい、まずい
よりも
売れるか、売れないか、コスパ良いか・・・
みたいな目線で見てしまうことが判明いたしました。

0326










健康ごはんレシピ、ほぼ毎日更新中
  管理栄養士 柴田真希のシアワセ♪MaKitchen Nadiaサイトはコチラから❤
  柴田真希のシアワセごはんレシピ動画一覧はコチラから❤






日経トレンディネットさんの連載
プロが判定! コンビニ食品“実食対決”


0326

人気のコーナーで、UPされたら
杉浦太陽出てたね!
と前職の関係者の方などからご連絡いただいたほど。


0326
目隠しした状態で、これらの商品を試食し、順位をつけるというもの。
今回は、

フォーリンデブ★はっしー(橋本陽)さん: 炭水化物を愛してやまない人気ブロガー
寺田真二郎さん: 料理研究家
鶴保裕介さん: 麻婆豆腐専門店「東京麻婆食堂」のオーナーシェフ
にわたしも混じって判定させていただきました。



映画すき焼きの老舗「いし橋」も登場! コンビニ牛丼対決を制したのはどこだ?
映画とろとろ玉子のカツ丼対決は、肉の味わいが決め手に!
映画辛味が決め手! 麻婆丼勝負はまれに見る大接戦

なかなかおもしろい結果となっております♪





わたし、自分で言うのもなんですが、正直な性格なので、食べた瞬間の表情など「嘘つけないなー」と反省いたしましたsei
是非、お時間のある時に見てください。








昨日の美穀まかない

昨日は、アジフライ記念日sei
詳しくは、スタッフ朋ちゃんのブログを!

image

人が作るごはんはおいしいものです。
朋ちゃん、鮎香さんが作ったまかない(という名の撮影・試作)、美味しゅうございました!






そして・・・

image

昨日は、打ち合わせでNadiaを運営している OCEAN'Sさんに。
社長の葛城さんが持っているのは、わたしの新刊です!
(昨日の午前中に届いたほやほやハート


あいにく、1冊しかないので、見せるだけみせて没収しましたがww



いよいよ・・・3月28日(土)発売です!

アマゾン2私は「炭水化物」を食べてキレイにやせました。
楽天私は「炭水化物」を食べてキレイにやせました。



Amazon、楽天 予約開始しておりますので、是非クリックしてみてくださいね♪







Books
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【食・健康・雑穀】管理栄養士・柴田真希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。