お料理ができて、絶対損はない!と自信を持って言う 柴田真希です。




よく、

お金を持っていても幸せにはなれないが、不幸を回避することができる

と言いますが

お料理が出来て、幸せにはなれないが、不幸を回避することができる

と思っています。



おんなのこ「わたし、お料理できて損しちゃったー」

って言葉、聞いたことないでしょう?









『レシピ』の関連記事なのでコチラをクリック♪








先日、わたし監修のレシピ本「自炊女子の使い切りレシピ」 (主婦の友生活シリーズ) が発売となりました。


どれも3ステップで簡単・オイシイと好評をいただいております。


簡単・オイシイ・・・

この欲求は、男性・女性問わずなんですよね!




以前からご案内しているこのお料理教室、実は男性も参加されます!

キャンセルが出て、若干空きが出ましたので、是非恥ずかしがり屋男子の方のご参加もお待ちしております♪









お料理教室

【簡単・オシャレな自炊ごはん】


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


おんなのこ「短冊切りって、どうやって切ったらいいの?」
おとこのこ「自炊女子だけど男子も簡単にできて良いよね。男子が気軽に参加できる料理教室がない!」
おんなのこ「お料理のコツ、直接教えて欲しい!!」

そんなご要望をいただき、このレシピ本を基にお料理教室を開催することになりました。


楽しく美味しく「自炊ライフ」初めてみませんか?





【日時】7月21(木)19:30~21:30 
   (15分前より受付開始)


【場所】恵比寿駅徒歩8分のキッチンスタジオ
    参加者の方に詳しい住所をお知らせ致します。


【参加費】4,000円


【持ち物】エプロン、おてふきタオル、筆記用具、自炊女子の使い切りレシピ(お持ちでない方は当日お求めにもなれます)


【メニュー】
自炊女子の使い切りレシピに掲載しているレシピを基に
簡単でオシャレなお料理を5品紹介します。



【申し込み方法】
コチラ のフォームよりお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=668564




少人数制なので、お早めにお申し込みくださいませー。

お待ちしております!












宝石赤お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen



宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤facebook、twitter やってます!!

twitter

◇柴田真希 公式アカウント: maki_shibata

◇美穀小町専用アカウント: bikokukomachi



宝石赤柴田真希 公式HP コチラでもイベント情報等アップしてます!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。



宝石赤監修レシピ本 好評発売中!

自炊女子の使い切りレシピ (主婦の友生活シリーズ)