皆さまおはようございます。

先日、職場の近くに大好きなゴンチャのお店があることが分かり、昨日さっそく足を運んでみました😊

職場から歩いて徒歩15分ほど…

ちょうどお店も空いていて、

いつもの黒糖烏龍ティーとブラックバールを追加して🧋✨

あぁー。

さっきまでカラカラの身体に旨さが染み渡ります😋

本当はもっとゆっくりしたかったのですが、家にはお腹を空かせた我が子が待っているので、ササッと現実に戻ります🤣


娘の学校で、

最近ひき肉ダンスというのが流行っているそうで、連日何かにつけて私に絡んでくる娘😎音譜

TikTokで流行っているというので

、早速親子でググってみると、沢山の方達がキレキレのダンスをしていました🥳

それからしばらく、私の頭の中はひき肉ダンスがリピートしまくりで⚡️

週末は、「ひき肉でーす×2」に当分悩まれそうですw

今日もお読みいただきありがとうございます😊

そう言えば私も子供の頃、

よくCMのマネをしたりして、皆んなでよくふざけ合っていたなぁと懐かしい気持ちになりました😁

たまには大人も、こうしてふざけてみるのも大事かも⁈と思いました😎⚡️