皆さまこんにちはニコニコ

普段、仕事が休みの朝は散歩をしないのですが、昨日は娘を学校へ送り出した後、在宅の夫を誘って朝散歩に行ってきました🌲✨

照りつける太陽をなるべく避けて、いつもの出勤コースの途中に新しくオープンしたカフェがあったので、ここぞとばかりに店内へひらめき

お店の名前は、茅場町駅近くにある

「REWARD COFFEE 茅場町店」

↑頼んだメニューがこちら。

夫はカフェオレ☕️

私はフルーツティーにシュガードーナツをのせてもらいました🍩🍊


甘×甘の組み合わせになってしまいましたが、飲み物もさっぱり飲みやすく、汗だくの身体にスーッと染み渡りパワー回復💪


夫とは最近、夫婦ゲンカや仕事の忙しさもあってぎこちない日が続いていたのですが、美味しいカフェタイムのおかげで、

久しぶりに仕事ことや何気ない会話を普通にできるようになり、束の間のリフレッシュになりましたニコ


毎日いろいろありますが、

悪いことも良いことも、

その都度一喜一憂しないで、

淡々とやるべきことをやって、

ご飯を食べて、しっかり寝て、

日々感謝できるように、

自分を成長させていくしかないのだと、

今の自分は思うのでした🌷


今日もお読みいただきありがとうございます😊

秋はもうすぐ🎃

かぼちゃ料理が楽しみです❗️