皆さまこんばんはニコニコ

今日は娘がマフィンを作りたいというので、普段私がお世話になっているホットケーキミックスを使って、カップケーキを作りました🧁

材料を準備までしてあげて、後の工程は娘にお任せ🥣

チョコが大好きなので、急きょチョコレートソースも混ぜ合わせました🍫

できたものがこちら↓

もっと数があったのですが、娘がすごい勢いで食べてしまうので、すかさずパシャリ📸✨

お味はたいへん美味しくいただきましたラブ

次回は、大好きなヒカキンがYouTubeでやっていた「炊飯器でチーズケーキ」を作りたいと言い出し、材料をメモる私📝

まだ学校が始まって余力がある内に、親子でチャレンジしたいと思います💪


今日もお読みいただきありがとうございました😊