皆さまこんばんは。

今日は久しぶりの日曜出勤でした。


普段、平日はサラリーマンや車の行き来で賑わっているのですが、今日は家族連れや観光客の方がちらほら見受けられ、ゆったりした空気が流れていました。


人や車の流れで、これだけ印象が違うなんて🌿


普段いかに、せかせか生活しているのかを思い知らされます真顔💦


東京はとても便利だけれど、それが当たり前になってしまった今、電車の遅延やちょっとした不都合な出来事にも、ついイライラしてしまう時があります。


そんな時こそ、いつもと違う場所や時間を意識して、別の視点で物ごとを見るクセをつけなきゃなぁと、反省するのでした。


今日は川の流れが穏やかだった…

いつもと違う鳥の鳴き声が聞けた…

朝から太陽の光がまぶしかったな…


日曜出勤イヤだったけれど、晴れやかな気持ちになれたことに感謝🙏


明日はいくつラッキーを発見できるか、楽しみにして寝よう🌙


皆さまにとっても、素敵な一週間になりますように…✨


今日もお読みいただき、ありがとうございました😊