9月25日(水曜)晴れ

ツインズ送り、妻と。
あまりに天気がいいので、珍しくツインズと徒歩で登園。
爽やかすぎる。朝の空気、まるで自分が珪藻土がマットになった気分。肌に風が染み込む。




妻(社長)と税理士事務所へ。
間も無く決算。働けど働けど、である。スケジュール改革、収入改革はセクシーに、か。




仕事場へ。
仕事場から見える景色。


しばらく資料整理に追われる。

Rolling Stone誌においしく掲載されたインタビュー。


表紙が矢沢永吉氏でラッキー。
これはすぐにファイリング。



「火村英生の推理」の情報が出回ってきた。
足かけ四年に渡って続いたシリーズの決定版。テレビ版とHulu版の両方がある。




ネタ作業もしないと、と。少々。




久しぶりにジム。
ロープ2R、サンドバッグ2R、ミット打ち3R、ベンチプレス、スクワット少々。





次女がテスト終わった記念で寿司を食べたいとのことで、びっくり寿司へ。

長女合流。

わいわい食べて、帰りにコンビニで買い物してみんなで歩いて帰る。


秋は私を珪藻土にする。