マキタスポーツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

マキタスポーツ オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
トモフスキーさんとのライブ、最高だったなー


ポジティブな空気、感触が柔らかく、あげまんなお客さんでした。おかげさまで、自信持ってやれましたよ。
{0289041F-413D-4DB9-AC73-DFA1B4898853}
トモさんは僕を「スポーツくん」と言います。これ共通して言えることなんだけど、シャイな人ほど僕をこう呼びます。そんな方々に言うんですけど、「スポーツ」はジャンルだから!


{CFD408E0-08AD-49D1-9898-FAC94D74616F}
「スポーツだけに筋を伸ばそう!」とトモさん爆笑
音楽でじゃなく、こんな形でコラボしました。


ズンドコ節
芸人は人間じゃない
上京物語
上京物語〜就職編
15の夜音頭
ステイチューン音頭
59の夜
スター誕生
10分どん兵衛
ハミングソング

〜アンコール

浅草キッド
金もうけ



僕のライブ、一度ぜひ見に来てください!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マキタスポーツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース