LIONS THANKS FESTA 2013 | 牧田和久オフィシャルブログ Powered by Ameba

LIONS THANKS FESTA 2013

こんばんは。

ブログをなかなかアップせずに申し訳ありませんでした…。


皆さん、お久しぶりですね♪
沢山過ぎると言っていいほど、コメントをありがとうございますニコニコ


昨日はファンの方々と触れ合い、楽しい一日なりましたクラッカー


最後に挨拶する際に…
絶対にちゃんと話せるのか心配でしたが…案の定、噛みまくりでしたねガーン

ハキハキ喋らなければいけないのですが、慣れないせいか噛んでしまうんですよね(笑)


久々にブログをするのでまとまらない(笑)これからオフに入るのでオフは何をしているのか気になると思いますが…そこは秘密にしておこうかなぁ♪(笑)


まぁぼちぼち更新していけたらいいなぁと思っていますひらめき電球


では、失礼します。