12月12日(土)からついに始まりました
【VENUS PROJECT文化祭】


今回のイベントは座席に座りながらキャストといっしょに素敵な時間を楽しめる、文化祭企画となっております。

イベントではここだけでしか聞けないVENUS PROJECTトークや声優さんのキャストトークを満載でお届け。

イベント会期中は声優さんとコラボした様々な企画やシークレットゲストが来る回もあるかも???

他にもイベントMCも次のVENUSを目指す若手声優を迎えて場内を盛り上げます!






舞姫は12・13日の2日間6ステージのMCを担当させていただきました!


初日の12日(土)は秦佐和子さんピンクハート

初めての試みっていうのもあって私も探り探りになってしまい…

いっぱい秦さんに助けられちゃいましたアセアセ

それなのに始終いつもみたいに優しくて、
次があったときは秦さんがもっとやりやすいように、頼れるようにならなくちゃ。



13日(日)は早瀬莉花さんと姫崎愛未さんピンクハート

この日は4ステージあって1日賑やかでしたニコニコ

私も反省を活かして精一杯担当してきました。

でも咄嗟の出来事にもっときちんと対応出来なきゃだよねショボーン


莉花ちゃんは別イベントのゲストで来てくれたときみたいにお話も面白くてうまくてピンク音符




ペン持ったままの莉花ちゃんかわいいハート




姫崎さんとは実ははじめてきちんとお話ししたんですキラキラ

ずぅ~っとお話ししたかったんだけど
私の人見知りが発動しちゃってなかなか話しかけられなくて…

でも仲良くなりたくて頑張った!!

見とれちゃうくらいかわいい…ラブ




内容とか会場がどんな感じなのかはこれから参加される方も多いと思うので来てからのお楽しみピンク音符

それとMCは私だけじゃないのでご安心を…(;_q)



全ステージ通して私が一番大切にしたのは
頑張ってチケットを獲得したみなさんの貴重な時間を特別なひとときに変えられるように…ということ。


苦手だからこそ精一杯挑んだし、特に初日は泣いたくらい悔しくて…

いっぱい悩んで努力もしたけど。

不安もいっぱいだったけど、秦さん・莉花ちゃん・姫崎さんに支えられ
終わったあとは来てくれたお客さんから沢山のメッセージをいただいてほんとに嬉しかったです!


VENUS PROJECT文化祭は1月11日まで開催しています流れ星

カフェタイムにコラボメニューをぜひ楽しんでいただきたいです爆笑

イベントもこれからまだまだありますのでお楽しみにキラキラ