お写真撮っていただきましたー




めちゃんこ嬉しいよぉー・゜・(つД`)・゜・

はぁ…お美しい

井上さんも櫻井さんも美しいオーラが溢れ出ておりました(*´∀`)



舞姫セイントテール大好きで、その事お伝えしたら沢山お話してくださいましたぁ

放送してた頃はまだ幼かったから見ていたっていう記憶だけが残ってるんだけど
大好きだったってことは鮮明に覚えてる

だから井上喜久子さんと櫻井智さんのツーショットは胸熱ものでした

舞姫もそう思ってもらえる存在にならなくちゃって。


朗読のリハで急遽ある役の代役を務めたんだけど、
リハでも一緒に演技できてとても嬉しかったしいい刺激をいただきました

現場でまたお逢いできるようもっともっと頑張る