今日は昨日入ったお仕事に行ってきました

あるアーティストさんのライブのバンドリハで
舞姫は代わりのボーカルとして参加させていただいたの


イェイ


一緒に写ってくださっているのがギターの田村暁さんとキーボードの三浦卓也さん



楽器演奏かっこよかったぁ

自分が弾けないから尚更キラキラして見えた

頭の上で専門用語が飛び交ってたけど舞姫はさっぱりぽんだった

やっぱり生演奏は迫力が違うね




コーラスにはスタージャンで【ホットケーキ】を歌ってくださった山田尚史さんがー

いっぱい助けていただきました


みなさんから、雅ちゃんだ
スタージャンの人だ
と言われてめちゃくちゃ嬉しかったぁ


みなさんのお名前あげていいのか分からないから書けないけど
本当に本当にありがとうございました




沢山のプロに囲まれながら何とかお役目を果たしてきました

最初はガッチガチで緊張しまくりだったけど
みなさんが優しく受け入れてくださったのですっごく楽しかった

本当にお疲れさまです
いっぱいいっぱいお世話になりました



生バンド演奏で歌えるなんてなかなか出来ないとてもいい経験をさせていただきました

12曲覚えるのは大変だったけど、やれてよかったぁ

もっともっと頑張らなきゃ








Candyからの投稿