今日で3回のダンスレッスン終わりましたぁ

初日は絶望的だったけど、先生方が献身的にサポートしてくださったお陰でちゃんとカタチになったよ

素敵な振り付けをありがとうございます


不安はあったけど全然苦痛じゃないし、
何よりすっごく楽しいの

出来ないことが出来た時の感激や嬉しさってどのお仕事でも共通だよね


すっごくダンスが上手いって訳じゃないから
私は表情や仕草、笑顔でカバーしながら自分自身楽しんで本番も臨みたい

この作品が大好きって気持ちや楽しさが皆に伝わるように頑張るよっ


ぜひ会場で私たちを応援してね







3月22日(土)

場所:新宿レッドノーズ

時間:10:45~(開場10:15)

チケット:無料(2ドリンク別)1ドリンク500円

出演
浦安マリンエンジェルス・ピュピー・egg・はづきちーぬきゃんでぃーぬ・FACE001・ジュエルメイキーズ()



Candyからの投稿