伊東真紀さん、ファーストアルバム「Voyage」リリースライブ@ラドンナ原宿 | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

 
{1F7548B1-0EA5-4282-BC21-E2D792A45F4B}
 
8/24@ラドンナ原宿♪
 
昨年末ラグビーワールドカップ2019のイベントに出演していただいた
伊東真紀さんのファーストアルバムリリースライブに行ってきました!
 
{B1E75D89-24D9-414E-A159-A2C7B6654742}
{136F4FBD-AF96-4C79-AAC3-E7BC78D49C0D}
 
真紀さん、そしてサポートメンバーの皆さまの織りなす世界観が素晴らしく、
いい空気が伝わってきて‥
 
時が経つのを忘れてしまうほど引き込まれる感覚ってこういうことなんだな‥と
改めて実感した思いです。
 
{15A5EDA2-2F64-4EF3-BA78-AE52C2BC14A2}
 
誰かに恋をしたくなったり、愛したくなったり、夢を諦めない気持ち、自分を信じる心など‥
そんなさまざまな思いを感じさせてくれるような素敵なライブでした。
 
{D45AC19E-E82B-415D-AC57-5DA2DF0DB29F}
 
まだまだ残暑厳しいですが、夏の夜にも、またこれから訪れる初秋にもぴったり♡
 アネモイ、側にいたキミへ、with you‥ など素敵な曲ばかり。
 
伊東真紀さん ファーストアルバム「Voyage」
https://youtu.be/vOXorX0ViHg