海岸線ドライブ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


こんばんは星流れ星



今日は、午後からドライブへ車



東京から箱根を抜けて、熱海、真鶴、小田原、湘南、鎌倉


葉山、横須賀、横浜・・・・そして、東京へと帰ってきました音譜



お天気はあまり良くなかったですが


午後からでも、神奈川一周はてなマーク(笑)


海岸線ドライブ満喫しました~ニコニコ



箱根、濃霧で視界が悪かったですあせる


~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ

十国峠では、スズメバチの入ったはちみつが叫び


~be my natural self~ 麻紀のブログ


江ノ島では、双方からくる波が激しくぶつかり合う波


~be my natural self~ 麻紀のブログ





晴れの日の、この場所からの夕陽は見事だそうキラキラ ↓


私はまだここからのサンセットは見たことがないので


ぜひ、お天気の良い日に見たいです。。




かながわの景勝50選


秋谷の立石 



ほんとうに素晴らしい景観です。。。



皆さんもぜひ一度、訪れてみてくださいキラキラ



~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ



車の中から撮ったので、ぶれてしまいました(笑)あせる


曇りでも、やはりみなとみらいの夜景は綺麗です。。。



~be my natural self~ 麻紀のブログ


帰り、親やお友達は車内で色々会話していましたが


私は睡魔との戦い・・・(笑)



半日でも十分楽しめました~ 海岸線ドライブ車


皆さんもぜひ流れ星