鎌倉FMでの1日 ☆FM~KUA'AINA~由比ヶ浜~鎌倉FM☆  | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

おはようございますくもり



先週始まった新番組キラキラ


その日は、自分が担当ではないものの


メンバー全員が午後から集まって


打ち合わせメモなどを音譜





鎌倉FM 右矢印 KUA'AINA  右矢印 由比ヶ浜海岸 右矢印 鎌倉FM



といったそんな1日でしたニコニコ



その日の写真です音譜




打ち合わせ中


お花屋さんが来たと思ったら・・・


なんと、大きなお花が届いて~!!!!


私達もびっくりラブラブ叫びラブラブ


皆、大喜び~クラッカー


嬉しいサプライズ、本当に有難うございましたあじさいキラキラ



~be my natural self~ 麻紀のブログ


喜びを表現するアフロ氏(笑)音譜


~be my natural self~ 麻紀のブログ


あまり時間もなく、夜はちょこっと鎌倉FMから


歩いたところにある KUA'AINA  へ行きましたニコニコ



 ~be my natural self~ 麻紀のブログ



ハワイ以来、食べてなかった大好きなマヒマヒを


頬張りましたが、お腹が空き過ぎていたせいか


半分でお腹がいっぱいになり、


アフロ氏に「赤ちゃんのような食欲だね~(爆)」と


言われてましたあせる(笑)



ハワイ好きなくせに、和食好きな私割り箸


アメリカンサイズはやはり、ボリュームありますね~音譜



~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ


お店の外観、こんな雰囲気です流れ星


~be my natural self~ 麻紀のブログ

その後、由比ヶ浜海岸へ


お月さまが本当に綺麗で、その光景にはうっとり・・・キラキラ


少し生暖かいような海風が、夏の夜を感じさせました星空


いいですよね~夏夜の海の雰囲気って星



~be my natural self~ 麻紀のブログ


番組終了後ニコニコ


お疲れさまでしたクラッカー


有難うございました~ラブラブ


~be my natural self~ 麻紀のブログ