箱根・仙石原でリフレッシュ① | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

 

 

先週日帰りで行ってきました

 

 

 

クローバー箱根クローバー

 

 

 

 

 

遅くなりましたがあせる

 

 

 

 

新緑の箱根をちょっと感じてください音譜

 

 

 

 

 

 

 

箱根の駅、いつの間にか綺麗になってました叫び

 

 

 

 

 

そういえば、前に来た時は工事していたようなニコニコ

 

 

 


~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ

 

 

 

 

 

清々しい箱根の風は、駅に降り立ったときから

 

 

 

 

感じられました~クローバー

 

 

 

 

 


~be my natural self~ 麻紀のブログ

 

 

 

 

川の清流と音が美しかったですクローバー

 


~be my natural self~ 麻紀のブログ

 

 

すみませんあせる

 

 

 

写真小分けになりますが(笑)

 

 

 

まだ少しだけ続きがありますよニコニコ