江ノ島・猫コレクション | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

江ノ島には、たくさんの可愛い猫ちゃんが


いますにゃー音譜



この写真、なんかいいですよね(笑)ラブラブ


~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ





番組で紹介しました籠の中の猫ちゃん ↓



びっくりしました~叫び


雑貨屋さんで見ていたら・・・目


~be my natural self~ 麻紀のブログ


↓ 籠の中に猫ちゃんがビックリマーク


お店の方に伺ったら、野良猫で


時々、こうして籠の中へ入ってくるそうですニコニコ


可愛いですねラブラブ


籠の色と同化していて、一瞬わかりませんでした(笑)


~be my natural self~ 麻紀のブログ