初!アウトリガーカヌーに乗りました~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

~be my natural self~ 麻紀のブログ-090607_114007.JPG


おはようございます!


今日の江ノ島は快晴!
日差しが強いです。。観光客の方もたくさんです。


先程、生まれて初めて『アウトリガーカヌー』に乗りました!

潮の香りと海風がたまらなく気持ち良かったです。。

両腕を使って、肩凝りも解消されそう♪

遠くから眺めていたときは、ゆっくり漕いでいるようにも見えましたが、アウトリガーカヌーは全身を使って漕ぐスポーツだそうで、続けたらかなり鍛えられそうですよ!

湘南の海と青空に、白いカヌーがとってもマッチしていました。。


~be my natural self~ 麻紀のブログ-090607_121445.JPG