油壺京急マリーナ サマーフェスティバル① | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


遅くなってしまいましたがあせる


先週土曜日、油壺京急マリーナ夏祭り


司会をしてきましたカラオケ



当日、天候ちょっと心配でしたが


油壺に着くととっても良いお天気~晴れ


「鎌倉湘南もいいけど、やっぱり三浦もいいな~」と


改めて感じながら、マリーナへ音譜






到着後、


マリーナのクラブハウス内で


ちょっと一杯ビール





私が着いた頃には


既に、ビールの空き缶の山ビール(笑)





その結果・・・



横須賀ベンチャーズのおじさまの


こんな面白い図が撮れました~ニコニコ(笑)