またまた・・・ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

おはようございます虹



今日は、とっても良いお天気晴れ


ですが、厳しい暑さになりそう。。。






昨日も新宿でお仕事の打ち合わせがあり・・・


またまた、ばくだん屋で食べてきました(笑)



今回は、ダシのきいた辛味噌味でいただく


温かいつけそば


つけめんも美味しいですが、つけそばもgoodです合格




新宿


最近、ばくだん屋にはまる私でした(笑)あせる