『イケパラ』第1話 新作で復活!! 崖っぷち男子校に女子乱入 | ぐぅちゅえんの見たり読んだり

『イケパラ』第1話 新作で復活!! 崖っぷち男子校に女子乱入



花ざかりの君たちへ
~イケメン☆
パラダイス~2011
BD-BOX [Blu-ray]


Amazon.co.jpで購入



花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
AKB48前田敦子版です。
$ぐぅちゅえんの見たり読んだり
リメイクです。

リメイク版の興味はーーー
開始1分30秒で登場!
柏木由紀!!!
そう、ゆきりんv(^-^)v
$ぐぅちゅえんの見たり読んだり
振り向いた時の表情
素敵です。

$ぐぅちゅえんの見たり読んだり
聖ブロッサム女学院
岸里樹理役~
もう、これだけで見たかいがありました。
あっちゃん?
どうでもいいです!

佐野役、中村蒼
$ぐぅちゅえんの見たり読んだり
う~ん、知らない。

さて、芦屋瑞稀
ホマキと比べるとあっちゃんの方が
男子学生役は似合ってるか。
ホマキは端麗すぎて。
でも、あっちゃん、Tシャツ姿で部屋で
バット振ってる時、ブラジャーの線が出てますが・・・

それに左打ちでスイング。
『もしドラ』の時、右だったよね。
まっ、いっか!

こっちの第1話のホロリは
第二寮の寮長
難波(桐山漣)が昔話するところかな~
この気持ちは解るな!

ぐぅちゅえんのツボにハマったのは
第三寮、寮長。
オスカー・M・姫島(徳山秀典)
サッカーの試合中切れる所が・・・(o^-')b

リメイク版は寮対抗ではなく
桜咲学園桃郷学院の対決がメインなのかな?

←ランキング参加中。クリック、お願いしまーす。