2006年04月23日(日) 11時51分03秒

セルマ・ブレア -ヘルボーイ-

テーマ:映画
Hellboyアメコミがお得意のモンスターヒーロー
「ヘルボーイ 」
どこが、ボーイじゃ。
すっごい、おっさんやんけーーー
そのうえ、わがまま、バリバリ嫉妬男。
と、性格は少年か。火炎女リズ・シャーマンに
一途に惚れてます。

そのリズ役のセルマ・ブレア
なかなか、雰囲気のある役者さんなのか、
陰のある表情がいいですねー
微笑なんか最高です。

米国ってナチスが好きですね。
よっぽど、トラウマがある???
これまた、「エクソシスト ビギニング 」に続いて
ナチスが絡んできます。

ヘルボーイ役のロン・パールマンは
「エイリアン4」以来、気になっている役者さん。
個性的ですねー。顔つきのせいだけでは
ないだろうけど。
でも、今回は超はまり役でしょう。

ぐぅちゅえん的には「スパイダーマン」シリーズより
こちらの方が好きかな。
まぁ、続編(Hellboy 2: The Golden Army)も
製作の話があるようなので楽しみ。

台湾タイトル 地獄怪客
ロン・パールマン 郎・柏曼
セルマ・ブレア 塞瑪・布萊兒
ジョン・ハート 約翰・赫特

Hellboy
2004年製作、本編約132分

kutsulog
↑ランキング参加中。クリック、お願いしまーす。↑



ヘルボーイ 日本限定スペシャルフィギアBOX
<10000セット完全限定生産>
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ぐぅちゅえんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■TBありがとうございます

主演のロン・パールマンは「ブレイド2」でも良い味だしていますよ^^

8 ■TB&コメント

初めまして。
 むむ・・・確かにおっさんでしたねw
個性的で重ぐるしく無かったので、2が出るとしても期待できると思います。
 またかぶったらコメント&トラバしますのでよろです~

7 ■TBどうも有り難うございました!

どうもTB有り難う御座いました。
セルマ・ブレアのインタビューでは「2」では、もっといろんな衣装を着たいと監督にお願いしたそうですよ。どんな衣装を着るのか楽しみですね。
最新の情報では「エイブ」がかなり活躍しそうです。エイブファンなので、こちらも楽しみです♪

6 ■外見のわりに可愛い

TBありがとうございました。
ヘルボーイは見た目あんななのに中身がお子様で可愛らしいところがポイントだと思います。
私も「スパイダーマン」よりはこっちの作品の方が好きです♪

5 ■妙なところを

みのりさん、こんにちは。
妙なところを気に入られましたね。
なんか、気恥ずかしい気分です。

4 ■オマヌケ

chibisaruさん、こんにちは。
オマヌケと言えば、全体的にオマヌケ登場人物がオマヌケでしたね。
キャラとしては、冷酷そうなクロエネンが見せるオマヌケが好きだったかな。

3 ■こんにちは!

ぐっちゅえんさん、TBありがとうございます。

>どこが、ボーイじゃ。
すっごい、おっさんやんけーーー

この書き出し、カッコイイですね! 気に入っちゃいました。
セルマ・ブレアも大人になったな~と思います。
<スパイダーマン>も<ヘルボーイ>も両方好きなので、どちらが良いかは選びにくいところです。

2 ■TBありがとうございます。

私もTBさせてくださいね。それにしても娯楽映画として面白い作品でしたね。またよろしくお願いします。

1 ■こんにちは

TBありがとうございました。
この作品、肩の力が抜けるくらいオマヌケな主人公でなかなか楽しませてもらいました。
セルマ・ブレアは影のある女優さんですが、いい表情しますね。これから注目していきたいと思っています。
個人的には半魚人のエイブがお気に入りです(笑)

こちらからもTBさせていただきます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。