2006年02月04日(土) 23時15分49秒

スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー

テーマ:映画
Sky_Captain えー、アンジェリーナ・ジョリーって
メインじゃなかったの!?
台湾で「スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」
宣伝ポスターや予告を見ていると
彼女とジュード・ロウが主役だとばかり
思っていた。
ジュード・ロウとグウィネス・パルトロウが
メインなのね。
でも、A.ジョリーは、きっちりと
いいとこ取りの役でした。

しかし、ぐぅちゅえんにはあわないのか、
つまんない映画だった。
色調をノスタルジックにモノトーンに
する必要があるの?
それも、背景のほとんどをCGにして
デジタル処理満載で、、、

古い物、未来的な物をゴチャ混ぜにして
プロペラ戦闘機飛ばす傍ら、動きのしなやかな
ロボットを出して、とどめは、マッドサイエンティストの
ノアの方舟か。。。

もうー、メリハリないし苦痛でした。
期待してみたのにーーー

映画って、過度の期待は禁物だな。

台湾タイトル 明日世界
ジュード・ロウ 裘徳・洛
グウィネス・パルトロウ 葛妮絲・派特洛
アンジェリーナ・ジョリー 安潔莉娜・裘莉

Sky Captain and the World of Tomorrow
2004年製作、本編約107分

kutsulog
↑ランキング参加中。クリック、お願いしまーす。↑

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ぐぅちゅえんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■TB有難うございます。^^

自分もこの映画、ちょっと合わなかったです。
映像は良かったと思うんですが、ストーリーの方に不満が残りました。^^:

2 ■こんにちは

せっかくトラックバックしていただいたのですが、スカイキャプテンの次の記事へついてしまったようです。
Doblogでは、記事が複数一つのページに表示される仕様になっているので多分スクロールされる時にお間違えになったんじゃないかと思います。

こちらから改めて該当記事よりトラックバックさせていただきます。

1 ■TBありがとうございました

僕もちょっとこの映画はなじめませんでした。

僕のブログでも書いたのですが、僕としてはポリーの存在にイライラ。
何であれだけ問題を起こしていけるのかが。。。
あれほど問題を起こされても、怒るというよりかは痴話げんかだし、時々ポリーは逆ギレするし・・・

戦闘機のシーンや天空基地などはすごく良く出来ていたのでストーリーさえ何とかなればもっと面白かったと思うのですが。

TB重複して飛んでしまったようです。すみません。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。