2005年09月12日(月) 06時26分01秒

サマンサ・モートン -CODE46-

テーマ:映画
code46ティム・ロビンスが主演のCODE46

そして、ヒロインには、サマンサ・モートン
イン・アメリカ 三つの小さな願いごとでは、
不安を抑えた強い母親像を演じていた。

近未来の管理された社会。
クローン技術が進歩したが故の
管理項目なのだろう。第46条。

そんな世界で、禁断の愛に溺れていく
二人を描いていくんだけど、、、
設定の割に、凄くシンプル、淡泊かな、
に話が進んでいく。

中国人だと思っていたドライバー役。
日本人だったんだ。
ラスト サムライでは、長谷川役で出演。
ハリウッドでは日本人役で重宝されているの
だろうか。Togo Igawaという人です。

台湾タイトル 46條款
サマンサ・モートン 莎曼・珊莫頓
ティム・ロビンス 提姆・羅賓斯

CODE 46
2003年製作、本編約93分

           
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぐぅちゅえんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■こんにちは

はじめまして、TBありがとうございました。
こちらからも送信させていただきました。
個人的には楽しみにしてた作品だったんですが、ちょっとものたりなかったのが残念だったです。

3 ■サマンサ・モートン

はじめまして。TBありがとうございました。
こちらから別途cinemablogの方で「シカゴ」にTBさせていただきました。

サマンサ・モートン、「ギター弾きの恋」という映画を見てから好きです。
といってもまだ余り他の映画を見た事ないのですが。
秘めたような力強さがいいですね。

前からずっと疑問だったのですが、中華圏の方はどうやって外国人の名前に感じを当てはめてるんですかね?
何か法則があるんでしょうか?
すごい漢字になってますよね(笑)

2 ■こんばんは

はじめまして、TBからお邪魔しました。
映像と音楽が卓越した叙情SFという印象ですが、テーマも深いものがあると思います。
此方からもTB返させて頂きます、また宜しくどうぞw

1 ■こんにちわ

TBありがとうございます!
静かで淡々としてて
けっこう好きな映画です!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。