サムネイル

美容室経営VS塗装親方  
ひらめき妻46歳VS夫31歳グラサン

の年の差婚生活グラサンハート
娘2歳立ち上がる0歳
犬1匹犬 

家族のためにポジティブに
前向きに悪戦苦闘の
ママブログ看板持ちなんでもヤッタル
そんなわたくし





ヨボヨボ歩けるようになりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そんな中会いにきてくれた

お二人様ピンクハート



妹に会いにきた娘が可愛すぎるラブ


最後はママー大泣きてなるのかと思ったら


「いとちゃん(妹)連れて帰るー大泣き


と、泣いていた泣き笑い


母寂しくもあり泣くうさぎ


嬉しくもあり泣くうさぎ


まー泣いてたのを無理やり

連れて帰ってもらった昇天


パパご苦労様です昇天


そして私は検診もあり


先生の元へ…昇天


びっくりなお知らせを軽くされたひらめき



つづく






これなかなかいいらしい指差し

迷い中下矢印下矢印下矢印


入院中に2度も娘がベッドから落ちたらしい

ベッドなんか捨てちまえドクロドクロドクロ



こちらは、お祝いでいただけることにOK

はっぴーグラサンハートお祝い下矢印下矢印下矢印



まだ使わんけども、これ安すぎなOK

そりゃ一位にもなるわ下矢印下矢印下矢印



コニーさんには前回ほんとに

お世話になりました下矢印下矢印下矢印

必需品OK