楽天room





イベントバナー

 


防弾少年団ジン、「韓服がよく似合うアーティスト」1位..



ジンは去る1月24日から2月6日までファンキャスト(Fancast)で行った「韓服がよく似合うアーティストは?」投票で1位を記録した。ジンは14万4856票を得て24.97%の得票率で優勝した。1位の特典でファンキャストのポップアップ広告と地下鉄駅のCMボード広告のリワードを受けることになった。




「美の男神」であり「ビジュアルキング」と呼ばれるジンは、世界最高のイケメン1位に選ばれるなど、ファンを超えて専門家や大衆、芸能人とスタッフが1位に選ぶ独歩的な美貌を誇る。真っ直ぐな額と男らしい眉毛、横に長い涼しい目元と澄んだ瞳、彫刻のような奥の鼻と濃厚な唇、細い卵型の顔となめらかな陶器の肌ときらかな黄金比のフィジカルなど、ジンは最高の美貌とフィジカルを全て備えている。



ジンは普段から韓服をよく着用して韓国の美しさを全世界に知らせて、見る人たちに感心が出るほどよく似合う姿で時代劇に出演してほしいという代表芸能人に数えられる。


2017年、ジンはMAMA(Mnet Asian Music Awards)出演のために仁川空港を通じて香港に出国し、防弾少年団の独自のコンテンツ「走れ防弾」で韓服を着た。当時、ジンの韓服を用意した韓服研究家は、ジンが売り場を訪れて韓服を着たと言って、かっこよかったし、人気が多くなっても新人の時と変わらない姿に感動したと伝えた。