新総裁に石破茂衆議院議員が選出されました。それぞれの候補に応援団がおり結果について思いはさまざまですが政治に一刻の空白も許されません。
世界情勢は緊迫を増しており国内でも災害対応、物価高騰への対応、もっと先を見据えて今から必要な改革。さまざまな課題があります。
ここからは一致団結して、日本を逞しく伸びやかに前に進めてまいります。
今回は、多くの候補者が手を挙げ、選挙期間も長かったこともありテレビ等の討論会でも時間的制約の中で
回答せねばならず発信の難しさを感じた選挙でもありました。
一方で、我が党にもさまざまな世代、考え方を持つ議員がおり、経験や政策知識も豊富な人材が多く活躍しているのだ、ということも伝わっていたら嬉しく思います。
地元の声を国に届ける。引き続き地道に活動していきます。