2017-10-01 11:54:01

かまぼこ通り

テーマ:ブログ
かまぼこ通り。地元のみなさんの熱意が行政や民間団体を動かしています。
素敵な山車小屋が出来ました。
{A4B61CA3-9C6B-4632-B570-DAD893842F3C}
{5FC7D247-212A-4C72-B8BD-AF016A178568}
100メートルかまぼこでギネスに挑戦した時の蒸し器の板がリサイクルされています。
{88E02D69-6923-47A4-BEDA-6E5C9D03354C}
{7D398BF5-1BAF-48C8-ABCB-5414563FB87C}
{3D1D7A09-3D21-41BC-9889-C9044F97A64A}
{EAB212CA-4E2E-4134-89B3-8015B20AA356}
{640354E7-0AC5-42F8-95AB-594F38FE2714}
たたみ100畳敷きの大宴会、17時まで開催中です。

牧島かれんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

リブログ(2)

  • ”かまぼこ通り”

    小田原って新幹線が通過しちゃうし東海道線だと時間かかるから経済的な地盤沈下地域なんですよね。その昔はねぇ北条氏の地元として繁栄した街なんですけど。 何だかまた随分と頑張ってるみたいですね。 高速バスとかで結ばれればそんなに時間もかからなくなると思うしまた著名な観光地として繁栄出来そうですよね。 出来…

    おじさん

    2017-10-01 13:46:54

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース