FEAMALE〜vol14.無事に終了しました⭐️ ・
今までは、観に行く立場から今回は、
演出、振り付けをされたヤンさんの助手で沢山、勉強させて頂きました😊 




そして25 日のMCでも紹介されていた
照明のあいこさん(^^)
あいこさんもヤンさんの事が大好きで
気持ちがだだ漏れた素敵な照明でした⭐️
そこで、1つ感動する話を。
オートクチュールという場面、ソフト帽を被って踊られるとこ。
そこで、ナツメさんに見えたという話を打ち上げでしていました。
そしたら、何とあいこさん!!


ヤンさんが踊っている時は紫色の照明なのですが、帽子をスッと触るそこだけ一瞬、ナツメさんとして青色の照明にしていたらしいのです⭐️⭐️⭐️

感動しました!!すごいですよね!
是非、スカイステージで放送されると思うのでそこも確認してみてくださいね。

1つの作品に皆さまと同じ想いで作り上げていく素晴らしさを改めて感じ、
出演する時もこの想いは忘れてはいけないな。と再確認⭐️





今回のチーム🎉
舞台監督、音響、衣装、そしてあいこさん照明チーム、音楽の宮崎さん、制作さん、そして、3日間で5回、、合間でゲストの舞台稽古、、大変だったと思います。ヤンさん💓
ここで学んだ事を大切に。。




そして、宝塚受験の冬期講習も始まりました!!
このエネルギーを皆んなにもお裾分けして、後輩になって欲しいです❤️