春野寿美礼さんディナーショー⭐️

イン宝塚ホテルにて無事に〜本当に楽しく終了致しました🎄🎉⭐️ 





このお話を頂いた時は、本当に私でいいのか。。という気持ちと、

嬉しすぎる気持ちとが混合しつつ、発表になってからは、色んな方から、

私も出たかった〜など、わかってはいましたが、出れる事の大事さと花組の人の想いを胸に、

絶対にステキな日にしよう!

と毎日、想っておりました。 




お稽古をしていく上で、新鮮でちょっと?かなり?(コムさんごめんね笑っ)花組に入りたかったなーと思ってみたり?花組の稽古場に入らせて頂いた感覚で、本当に、楽しかったです⭐️ 



そして、コーラスという難題にも挑戦しつつ、当日は花組の想いにめちゃくちゃ緊張しました、、が!!


なんとなんと。。お客様がとーてもあたたかくて❤️

あーオサさんのお客様もオサさんだーって感じて楽しもう!って思えました😃⭐️


本当に感謝でした💕


みどりさん、一花、さあや、そして

神オサさんとお客様とスタッフの方と

同じ時を過ごせた事、一生の宝物になりました⭐️⭐️⭐️ 


2人にはめちゃくちゃ助けられたー!!



観に来てくださった皆様にも感謝して、本当にありがとうございました😊⭐️

念願の花組ポーズも出来て嬉しかったです⭐️

またこんな素晴らしい機会があると信じて、、 ・




ステキなメリークリスマス🎄を🎄🎅🤶 



そして、宝塚ホテルありがとう⭐️